廿日市市 交通事故でのむち打ちの治療法 なかまる整骨院|交通事故によるむちうち・怪我・痛みは広島県廿日市の交通事故治療院の「なかまる整骨院」へ

廿日市の交通事故治療院

Call: 0829-30-7790

image

交通事故治療ブログ

廿日市市 交通事故でのむち打ちの治療法 なかまる整骨院

むち打ちで影響があった箇所は、

・痛み、腫れ、熱感

・しびれ

・脱力、筋力弱下(疲労しやすい)

ほとんど9割以上の原因は、むち打ちによる骨の歪みやズレと捩れです。

(脳脊髄減少症は、専門の高橋浩一医師に紹介を出します。鑑別診断を習得もしていますし、広島県の西部地区で高橋医師に優先的に紹介出来るのはおそらく当院だけです。これも他院には無い特徴だと思います。)

そこで、

「なかまる整骨院の治療方法」は、

・どこの箇所が歪んだり、ズレていたり、ねじれていたりするのかは、AKという筋力検査ですべて洗いざらい検出できます。

・頭の縫合、頸椎1番を含む背骨全部、肋骨、骨盤、各関節を正しい位置に戻す「術」を体得していること。

・矯正した箇所が、良くなったかどうかをAK筋力検査で再確認できます。(筋力が回復したら、シビレや痛も消える)

以上は、

単純そうに見えて、接骨院や整骨院や理学療法士や日本の医師は、学校教育課程や西洋医学に偏っている人は、マネができないと思います。以上の術を習得するためには、専門学校を卒業した後に、カイロドクタ-やその道を極めた師の下で修業をして、手に入れられる経験知的なものです。

ここに、病院や一般の整骨院との間に、結果の差が出るのだと思われます。

 

 

ページトップへ戻る