交通事故・むち打ち。頭から首背中腰右腕(右半身)の痛みの完全克服。ゆうこさん。44歳|交通事故によるむちうち・怪我・痛みは広島県廿日市の交通事故治療院の「なかまる整骨院」へ

廿日市の交通事故治療院

Call: 0829-30-7790

image

お客様の声

交通事故・むち打ち。頭から首背中腰右腕(右半身)の痛みの完全克服。ゆうこさん。44歳

彼女の場合は、信号待ちで、横の座席の荷物を身体を左に捩じらせていじっている最中に、後ろから衝撃を受けました。

そうなると、体全体が左回旋、左側屈気味に捻挫します。もちろん、首から腰までの骨も多種多様に歪みながら曲がってしまいます。

結果、右半身症候群、右の背筋、首の筋、腰部筋が限界まで引き伸ばされて痛みがでます。

矯正方法は、上部頸椎の一番上(アトラス)の右傾斜左回旋前方変位の安定化が困難でした。

当院では、上部頸椎を矯正できる器具がそろっていますので安心してください。

この器具は、廿日市市内では当院だけが優先権をもっており、他院には無い独占的な治療機器です。

上部頸椎を改善せずに痛みだけを緩和させていると、永遠に最後まで治らなかったり、あとあと

原因不明の腰痛や頭痛に悩まされます。

是非、交通事故の自賠責保険が効いているうちに、特別施術をしてください。

当院では、自由診療の患者さんのほぼ6割以上が過去に、あたまを打ったり、交通事故により

上部頸椎が変位して、その結果よくわからないけど痛くなった人です。

よ-く考えてから、自分の身体を施術する治療院、整骨院を決めてください。

 

 

 

ページトップへ戻る