交通事故治療・むち打ち治療。病院と併用で首と腰の頭痛運動痛改善。HOさん56歳|交通事故によるむちうち・怪我・痛みは広島県廿日市の交通事故治療院の「なかまる整骨院」へ

廿日市の交通事故治療院

Call: 0829-30-7790

image

お客様の声

交通事故治療・むち打ち治療。病院と併用で首と腰の頭痛運動痛改善。HOさん56歳

HO様56歳男性

交通事故で(歩行中に後ろから急発進した車に押し倒されて手指の骨折とともに、首と腰のむち打ち)全身打撲と骨折とむち打ちの怪我をしました。

首は頭痛と左首の牽引痛があり、夜も痛くて寝れない状態が続き、腰も長時間のデスクワ-クで腰が痛くて集中できませんでした。

上部頸椎の施術がメインで無事完治に至りました。

上部頸椎の施術を交通事故の治療でしていて、実績がある接骨院整骨院は、当院だけだと思います。

交通事故をすると最後まできちんと治らないとお思いではないでしょうか?

当院へ来れば大丈夫です。安心してご連絡ください。

整形外科との併用治療は、基本的にできます。その際は、当院へ一報ください。

大抵の整形外科の先生は、整骨院との併用を拒みますからね。

※整形外科の治療方法は、戦鬼治療と牽引と薬だけです。時々リハビリの理学療法士(練習生)みたいなのが

マッサ-ジをしてくれていますが、治し方を知らない先生が大抵担当していますので、直りが悪いなと感じたら

すぐにでも、併用治療を希望したほうがいいですよ。

当院の自由診療の2,3割は交通事故後遺症による痛みでの来院が多いです。無駄な時間とお金は自賠責内で解決したほうが

あとあと楽です。よく考えて義連絡ください。

 

ページトップへ戻る