交通事故治療、むち打ち治療。4か月で症状全て改善。横関優一様37歳|交通事故によるむちうち・怪我・痛みは広島県廿日市の交通事故治療院の「なかまる整骨院」へ

廿日市の交通事故治療院

Call: 0829-30-7790

image

お客様の声

交通事故治療、むち打ち治療。4か月で症状全て改善。横関優一様37歳

交通事故でむち打ちになりました。当初は首背中のハリと痛みと頭が朦朧としていました。

腰は左足の坐骨神経痛が出ていました。すべてよくなったと思います。

頭の朦朧やめまい、そして頭痛などは、たいてい上部頸椎の歪みから来ます。

上部頸椎の矯正は、当院ではじっくり、ていねいに、矯正枕やてい鍼(首なので刺さない鍼)で細かい組織をほぐしたり緩めたりしながら、首の骨のアライメント(正しい向き)を矯正します。

坐骨神経痛は、たいていが腰の骨が5つつありますが、その下部腰骨のきわの筋肉や筋膜をじっくり、ていねいにゆるめ、骨格矯正などにより正しい位置に戻していきますので、座骨神経痛の改善率はかなり高いものになっておりますので、ご安心ください。

椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症を、併発している神経痛に関しては、下部の腰椎(腰骨)の周りが、石灰化している場合が多く、矯正やちょっとのそこらのほぐしでは、対象筋が緩むことができませんので、てい鍼を使ったりそれ相応の医療機器をを使用し、緩解させていきます。これもただの坐骨神経痛に比較すると改善期間は2倍以上の長期戦になる場合が多いですが、きちんと最後まで結果が出せるようになっています。

※交通事故や交通事故後遺症でなくても、脚や腰の神経痛や、頸部や頭の痛み、めまい、もうろうなども、施術はさせていただきますので、ご相談くださいね。

困っている人にこのメッセ-ジが届きますように! ゆるみ整体院なかまる整骨院の中丸伸一です。

ページトップへ戻る