通勤中の交通事故。通勤労災の治療。増田美穂さん23歳完治。|交通事故によるむちうち・怪我・痛みは広島県廿日市の交通事故治療院の「なかまる整骨院」へ

廿日市の交通事故治療院

Call: 0829-30-7790

image

お客様の声

通勤中の交通事故。通勤労災の治療。増田美穂さん23歳完治。

通勤中の交通事故で首と腰をむち打ちしました。

当院へ通院することになりました。完治するまでなんとか4か月かかりましたが完治できました。

むち打ちは、治らない場合が多いと聞いていますが、きちんと治り後遺症にならなくよかたっです!

通勤労災治療、労災治療は、わずらわしい整形外科へ行かなくても、整骨院だけで治療が可能です。

整形外科の先生は、整骨院と併用治療を拒む方が多いです。整形外科は患者さんの体に触れることもほとんどせず、レントゲンなどの映像のみから

判断し、あとは助手の理学療法士にストレッチや運動をさせるくらいか、または電気治療のみをするだけで、簡易治療しかしません。

簡易治療では、交通事故のむち打ちのように全身症状の体の歪みや亜脱臼には対応できないですので、できれば整骨院と併用したいものです。

骨の変形や骨折を伴っていないかどうかは、まず整形へ行かれたらよいです。その後に、問題なかったら独断で当院へ来てください。

骨の変形や骨折を伴わない事故の場合は、まず後遺症診断はありえません。問題があろう場合は当院ではすぐに整形外科へ行かせますのでご安心を!

ページトップへ戻る