廿日市市交通事故治療整骨院。首腰股関節捻挫、きちんと最後まで完治。Oさん30代|交通事故によるむちうち・怪我・痛みは広島県廿日市の交通事故治療院の「なかまる整骨院」へ

廿日市の交通事故治療院

Call: 0829-30-7790

image

お客様の声

廿日市市交通事故治療整骨院。首腰股関節捻挫、きちんと最後まで完治。Oさん30代

交通事故で

首のむち打ち(後屈激痛、前屈軽く痛み、左右の回旋痛、側屈痛、頭痛あり)、腰の痛み(SLRプラス、WLRプラスつまり座骨神経痛症状)、

股関節痛(開くと痛い、歩行時に股関節が痛い、胡坐がかけない)

初めは整形外科に頻繁に通院していましたが、症状が一向によくならず、仕事に集中できないために、なかまる整骨院にも通院することになりました。

☑整形外科だけの治療ではなぜよくならないか?

捻挫による全身症状の歪みを、リハビリという運動療法で、歪んだまま運動してもそれでは矯正にならないから永遠に痛みは取れない。もし取れたとしてもそれは奇跡に近い。

☑一般の整骨院・接骨院の治療は、健康保険治療の延長線上良くならない。

むち打ち治療は、それについての治療経験がかなり深く関係します。経験がない先生が触っていくと、治すべきPOINTがわからないから永遠に治りません。

☑なかまる整骨院での交通事故治療

むち打ち治療歴15年以上、延べ500人以上の実績。完治しなかった人は10名以下です。

直すべきpointをよく知っています。どのような順番で改善していくと完治するかを理解していますので、当院へ来ることが安全だと思ってください。

 

現在は、首は全方向への動きは改善し痛みも無し(ついでに、ストレ-トネックであった首の歪みも治しました)

腰も、あらゆる方向への痛みは消失し、座骨神経痛が消えました。股関節の動きも改善され、歩行の問題点は消えました。

コメントにもあるように、病院のリハビリというものは、運動みたいなものなんで、当院のように骨格矯正を得意として、ポイントを押さえて根本改善できる

整骨院を併用出来てよかったのことです。

以上を知る知らないで、あなたの人生の予後に大きくかかわってきますよ。ご縁がある方はこのブログをお読みにおなりますように!

広島、大竹、廿日市市、佐伯区五日市、交通事故治療は中丸整骨院へ。近くても治らない整骨院にいくより、少し遠くても治る整骨院へいくべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る